COLUMN

オススメ

coconeクレンジングバームって本当のところどうなの?実際使ってみた感想まとめ

2019/07/12

  • twitter
  • LINE
  • Facebook

クレンジングバームランキング堂々の第一位、「coconeクレンジングバーム」!数多くの雑誌で取り上げられ、現在最も話題のアイテムを徹底調査し、実際に使用してみました!

クレンジングバームcoconeって?

coconeクレンジングバームは、1つで7つの役割を担うのが大きなポイントの最新クレンジングバームです。

  1. ①クレンジング
  2. ②洗顔
  3. ③角質ケア
  4. ④エイジングケア
  5. ⑤整肌
  6. ⑥マッサージバーム
  7. ⑦引き締め

化粧が落ちるのはもちろんのこと、角質ケアや引き締め効果もあるので、くすみや黒ずみ肌を改善する効果があります。
さらに毛穴の洗浄力は桁違いで、クレンジングだけで長年の黒ずみ毛穴がキレイになった人もたくさんいるんですよ。

インスタグラムにも投稿がたくさん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rin 美容・料理好き(@hes2rt)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ペリエ(@summer_._sea)がシェアした投稿


実際にcoconeクレンジングバームを使った人の口コミから、よかった点と残念だった点をまとめてみました!

coconeクレンジングバームのよかったところ!

よかったところ①驚くぐらいツルツルの肌に!

初めてcoconeクレンジングバームを使ったとき、洗い上がりがツルツルでびっくりしました!
脂ぽかったり、乾燥していた肌がツルツルの手触りでずっと触っていたいくらいでした。
クレンジングでこんなにツルツルな仕上がりはなかなかないと思います!
角質がしっかり落ちているので、美容液や化粧水の浸透もよく潤いが続いているような気がします。

よかったところ②洗い上がりがベタつかない!

クレンジングで悩みが多いのが、洗い終わりの嫌なベタベタが残ってしまうこと。
だから、洗顔を必ずしないと気持ち悪い!という女性も多いです。
しかし、coconeクレンジングバームはクレンジング終わりのベトベト感が一切ありません。
(マッサージをするように皮膚に馴染ませた後、乳化させしっかりとすすぎます)
さらに保湿成分でしっとりしているので、洗い上がりが気持ち良いんです。

よかったところ③W洗顔不要!

W洗顔不要のクレンジングを使っても、洗い上がりがなんとなくベタベタしていて汚れが残っている感じがするから、やっぱり洗顔をしてしまう方も多いのではないでしょうか?
しかし、coconeクレンジングバームは、洗い上がりの不快感がないから洗顔しなくても気持ちよくクレンジングを終えられます。
疲れて帰ってきた夜でも楽でとても助かるんです。
洗い上がりのよさに加えて、時短しながらしっかり毛穴ケアとスキンケアが出来るのはとても嬉しいですね。

よかったところ④まつエクが取れない!

coconeクレンジングバームは「まつエクOK」なんです!
とろけたバームで優しくマッサージするだけなので、力を入れすぎてまつエクが取れちゃう心配もありません。
まつエクOKという記載があるクレンジング利用者の中には洗い上がりが物足りない・・・と、まつエクを諦める人もいるそうですよ。
今まで困っていたおしゃれ女子にも、まつエクをしたい女子にも嬉しいクレンジングバームですね!

よかったところ⑤バームタイプが楽しい!

coconeクレンジングは肌に乗せた瞬間に、体温でトロッと溶けて肌に馴染むんです。
だから、オイルタイプやミルクタイプのクレンジングを使っていた方にとっては新鮮なようです。
クレンジングバームをすくい取る「スパチュラ」がついているので手を汚さずに適量取ることができます。

公式ページで詳しく見たい方はコチラ

ちょっと惜しいと思う点

続いて、coconeクレンジングバームでちょっと惜しいなと思う点です。

残念だった点①温度によっては溶けやすいことも…

体温で溶けるので、温まるお風呂場置いておくと溶けてしまうことも。
効果がなくなってしまうことはないのですが、バームの感触を楽しみたい方は気をつけましょう。
お風呂場ではなく洗面所に置くことをオススメします。

残念だった点②お値段がすこし高め

coconeクレンジングバームは通常価格が4500円と若干お高め。
でも定期的に届くコースに申し込むことで、通常価格より安く購入することができるんです!!
のちにお得に購入できる方法を、ご説明しますので最後まで読んでみてくださいね。

人気のcoconeクレンジングバームを使ってみた!

口コミを調べていたら、本当に女性のことを考えて作られているなぁと感じ、大人気のcoconeクレンジングバームを買ってみました!
大きさは普通のスキンケア用品と変わらないくらいのサイズ感。

入っていたスパチュラを使ってバームをすくってみると、
(スパチュラは蓋を開けた裏にばちんとはめれるようになっています。)

サクサクと簡単にすくうことができました!
(山盛り一杯が目安です)

メイクがどのくらい落ちるのか試してみました!

手に乗せた瞬間から、トロリと溶けて肌になじみます。

いつも、マスカラが落ちなくて悩んでいたのですが、くるくるとマッサージしてあげると、

この通り、しっかり馴染んでマスカラまで落ちました!バームを拭き取ると、

完全に落ちていました!

写真では伝わりずらいんですが、ベタつきはなくしっとりとした肌質に。
こんなに完璧に落ちる上に、使い心地がさっぱりしているクレンジングは初めてです!

毎日のメイク落としに、1週間使ってみると朝起きた時の肌のモチモチ感が今までとは違うし、
ファンデーションのノリがよくなり、友達からも肌の調子いいねって言われました!

公式ページへ

なぜ効果があったのか、詳しく分析してみました!

化粧はきちんと落ちて、洗い上がりはもっちりするcoconeクレンジングバーム。
なぜ、こんなにいいとこどりのクレンジングバームができたのか気になりますよね!

1:ナノブライトキャッチ処方で毛穴・黒ずみをリセット

独自技術のナノブライトキャッチ処方で、自然由来の成分なのに落ちにくいメイクもしっかりと落としてくれます。
さらには、毛穴の黒ずみ汚れも落としてくれるので、毛穴吸引したかのようなツルツルした肌に導きます。
引き締め効果もあるので、毛穴が引き締まり、汚れが溜まりにくい肌になります!

2:ヒアルロン酸をトリプル処方

coconeクレンジングバームはヒアルロン酸の中でも特殊なヒアルロン酸が3種も含まれているんです!
肌の表面を潤すヒアルロン酸Na、角層を満たし肌を修復するヒアロリペア、低分子で肌の奥にスッと浸透して内側に潤いを与えるヒアロオリゴ
内側から潤ってこそのもちもち肌のために、多角的にもちもち肌をサポートします。だから、ずっと潤いが続く肌を作り上げるんです。

3:美白に効果絶大なビタミンCをさらに吸収しやすく!

「高濃度ビタミンC誘導体APPS」を聞いたことがありますか?
ビタミンCは美白に効果があるとされており、美容に関心のある女性にとって大注目のビタミン。
でも、ビタミンC成分は壊れやすく、一番届いて欲しい肌の奥に届きにくいんです。
高濃度ビタミンC誘導体APPS」は,特殊加工された浸透力がアップしたビタミンCになります。
だからcoconeクレンジングバームは、ビタミンCが奥まで届き、使っていくうちに透明感のある白い肌に近づくことができるんです。

そんなcoconeクレンジングバームは
あの女優の加藤あいさんがイメージモデルを務めています。
加藤あいさんは、coconeクレンジングバームについてのインタビューで「coconeのクレンジングバームのとろける手触りがとても好きで、心地が良いですね。
洗い上がりも突っ張らないですし、マッサージしながら毛穴のケアまでできるのがすごく魅力的です。」と話されていました!

加藤あいさんも絶賛するクレンジングバームの気になるお値段は?

1つで7役もするcoconeクレンジングバームは、通常4500円(+送料540円)で購入することができます。
やはり3種の特殊ヒアルロン酸や高濃度ビタミンC誘導体APPSを配合しているので、少し高価ですよね。
でも今だけ、通販限定で定期便を申し込むと、初回56%OFFの1980円で購入可能な特別キャンペーン中なんです。定期便で申し込むと5大特典があるのでまとめておきますね。
1、初回56%OFFで購入可能
2、定期便だと2回目以降も割引価格で購入可能!
3、肌に合わない場合でも安心の永久返金保証付!
4、買った後にも相談できるスキンケア相談窓口!
5、継続回数の縛り無し!
しかも送料無料。(送料まで含めると2000円以上の値引きです!)
続けて買うときも半額近い値段で買うことができるので、お得ですよね。
定期回数のお約束無しの明記もあるので、私も気軽に1つ目を買ってみようかなって思いました!

公式ページへ

まとめ

coconeクレンジングバームは、メイクする女性なら一度は使ってみて効果を実感して欲しいと思います。
バームタイプのクレンジングはいくつかありますが、洗い流した後のしっとり感が全然違う!と喜んでいる女性が多かったです!
私自身、混合肌でカサつきとテカリに悩んだこともありますが、coconeクレンジングバームを使い始めてから、モチモチのツルッとしたとお肌をキープできています!
低刺激のクレンジングバームなので、肌の弱い方が使っても良さを実感できると思います!
通常は4500円と高価なので、キャンペーンが行われているうちに1個確保して置くのが絶対いいですよ!

こんな人におすすめ

・まつエクをしている人!
・化粧残りが気になる人!
・クレンジング後のベタつきが苦手な人
・忙しいママ
・バームタイプのクレンジング未挑戦の人

詳しく知りたい方はコチラ

  • twitter
  • LINE
  • Facebook

TOPICS